ひつじさんの日記

衣食住を楽しみたい。

突如

 ブログ始めました。はじめまして。ひつじです。

ブログや各SNSは色々やってるけどはてなブログは初めて…

 

よくわからないけど楽しくやっていこう!

 

 

◆ 自己紹介(定番!)

 

アラサー・創作するひと・女性

独身だけどありがたいことに彼氏は居ます(現在8ヶ月目。結婚が視野に入っていない訳ではない)
性格は素直と言ってもらえますが気分屋です

職業は秘密。

 

◇ 好きなもの
つくること・音楽・映画・ハンドメイド
占い・漫画・旅行・なにも予定がない日

※ 多趣味だけどどれも対して極められていない


◇ 気になること
衣食住を見直しているところ
やっと断捨離の楽しさがわかってきたひよっこ

衣→自分探し中(ファッションカウンセリング受け始めた)
食→つくる機会を増やしたい(センスは悪くない)
住→汚部屋からお部屋へ(DIYやりたい)


◇ その他
わいは生まれ変わるんや。

 

 

はてなプロフィールに書いたことを少し補足する形で書いてみた。

 

各種SNSに疲れて誰も知らないところでアウトプットしたいという気持ちで始めました。(こじらせ)

「人に迷惑掛けない程度に適当に楽しむ」くらいでやっていきたいと思いまーす

 

よろしくどうぞ。